ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
jirodaro
jirodaro
茨城県在住。
2006年8月にキャンプデビューしてから
嫁と娘はキャンプ卒業(T▽T)
現在は、息子とオートキャンプ、釣りを主に楽しんでおります。
そろそろソロキャンのみになるかもw

スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 ザ・ノースフェイス特集 ガーバー特集 防災特集
スノーピーク特集ユニフレーム特集coleman特集 スノーピーク特集ユニフレーム特集coleman特集 スノーピーク特集ユニフレーム特集coleman特集スノーピーク特集ユニフレーム特集coleman特集イスカ特集ガーミン特集CASIOウォッチ特集ガーバー特集ビクトリノックス特集防災特集ザ・ノースフェイス特集コロンビア特集マイオン特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月27日

ソロ用テントは・・・・

ソロのテントはペンタイーズ!?
やっぱりスノーピークのライトタープ ペンタ シールドを持っているのに、ペンタイーズを使わない訳には
行きませんよね!?
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ

と言う事で今回のソロ用テントはコレを候補にしております。
オンシーズンはコレで十分のような感じがします。


スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド

この下に入ると何とも言えない落ち着きを感じるのは、私だけでしょうか!?
このタープを知っている方でしたら同じ気持になる方いるのでは・・・
                              工夫次第で姿が変わるのも良いですよね。

シャンティはお休みにしようかな・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへソロ用テントは・・・・



同じカテゴリー(テント)の記事
 只今準備&検討中です。① (2008-01-28 18:23)

この記事へのコメント
先日アマゾンでイーズ祭りやってましたな(笑)
ペンタは人気あるけど
イーズってあんまり見かけませんね
やっぱソロ向けだからかな?
Posted by PINGUPINGU at 2009年05月27日 06:42
PINGUさん
おはようございます。

イーズ祭りやってたのですね。
知りませんでした〜。
ソロ以外使いませんから地味ですよね、きっと(笑
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2009年05月27日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ用テントは・・・・
    コメント(2)